The YouTubers.comYoutubeダイスキ♪YouTuberダイスキ♪な人のための情報サイト

 お知らせ:現在お知らせはありません

芸人の間でもYoutubeがアツい!?芸人のYoutubeチャンネルまとめ

tag :, , ,

最近、テレビに出ている芸人さんたちが次々とYouTubeにチャンネルを開設しているようです。
芸能界でもYoutubeの可能性に注目が集まりつつあるのでしょうか?

今回の記事では私が見つけた芸人さん達のYoutubeチャンネルをまとめてみました。

1.
まず最初に紹介するのは、女性お笑いコンビ、クワバタオハラの、くわばたりえさんのチャンネル。


くわばたりえ(バタやんちゃんねる)くわばたりえ(バタやんちゃんねる)

家族の動画など、かなりプライベートな部分を撮影して投稿しているようです。
登録者はまだ2000人ほどですが、動画の再生数は10万~20万と、かなり多いので、これからの伸びが期待できるかもしれません。

2.
ドラゴンボールのベジータのモノマネで有名なR藤本さんのチャンネル。
一時期結構人気が出ていたと思うんですが、最近テレビで見かけなくなっていたので熱心なファンの人はうれしいのではないでしょうか。

R fujimotoR fujimoto


youtubeでもベジータの真似をネタにした動画を投稿しているようです。

3.

毎日 キングコング毎日 キングコング

人気コンビのキングコングさんのチャンネル。

チャンネルタイトルの通り、ほぼ毎日動画を投稿しているようです。

4.

吉本興業チャンネル吉本興業チャンネル

最後に紹介するのは吉本興業の公式チャンネルです。

吉本興業所属の芸人さんたちの動画が毎日アップロードされているようです。

このチャンネル、最近できたものなのかな?と思ったんですが、実は6年前!からあったようです。いやー全然知りませんでした。毎日Youtubeを見てるんですが、まだまだ知らないことだらけで、Youtubeの広大さを思い知ります。
このチャンネル、6年もやってるだけあって動画のストックもかなりあるので暇な人でも見応えたっぷりだと思います。


ちなみに、COWCOWさんのあたり前体操の動画が一番再生数が多いようです。再生数なんと880万再生!