The YouTubers.comYoutubeダイスキ♪YouTuberダイスキ♪な人のための情報サイト

 お知らせ:現在お知らせはありません

MEGWINさんの本の感想まとめ

tag :, , ,

日本トップクラスの人気を誇るYouTuberのMEGWINさんが本を出版したこと、みなさんご存じでしょうか?

5月22日に発売され、読みたい人の手にはだいたい行き渡ってるんではないでしょうか。
YouTuber達の中にもさっそく買って読んだ人がいっぱいいるようです。
YouTuber達の感想動画もすでにたくさん出てきているので、いくつか感想動画を紹介します!


まずは、じへいの動画解放軍でおなじみのじへいさん。

じへいさんいわく、YouTubeだけでなく、一般的な動画全般のテクニック本としても使えるようです。


あのPDRさんもこの本を買ったようです。

「そんなに簡単に3万円も稼げるか?」「この本買ってYouTube始めても続かないんじゃないか」などなど、やや懐疑的な見方です。ただ、この本では続けることが大事と書いてありますが、この点に関してはPDRさんも同意なようです。


MEGWINさんと並ぶYouTubeJapanの大御所、ジェットダイスケさんも感想を動画にしています。

まぁ、動画を撮影、投稿する上での要点はしっかり抑えてあるとのことです。

最後に、ラジオヤジさんとのライブで、MEGWINさん本人が、この本を出版するにあたっての心境を話してる動画を載せておきます。この動画のMEGWINさん、いつもとは違う熱さです・・・


さて、以上が有名YouTuber達による感想ですが・・・
「YouTubeで小さく稼ぐ」
あなたは買いますか?